ホワイトニングジェル!はははのは

歯の黄ばみに悩んでいる多くの人がその効果を実感して、幅広い世代の人々に愛用されているホワイトニングジェルの「はははのは」は、普段使っている歯磨き粉をこのホワイトニングジェルに変えるだけで歯を白くする事が期待できます。

「はははのは」は2018年にリニューアルして成分やパッケージが新しくなり、ホワイトニング成分がさらに追加されてより効果が出やすくなりました。新しくなったパッケージで使いやすさも高くなったのです。

「はははのは」は、歯の黄ばみや口臭の原因、対策を製薬会社の指導の下に学んで本当に効果が期待できるホワイトニングジェルが共同開発によって生み出されたモノです。

詳しい効果はコチラから!
はははのは 効果

はははのはの天然成分

パパインやソープナッツ、ココナッツオイルをはじめホワイトニング効果の期待できる沢山の成分が含まれています。
合成物質は使われておらず、無添加のホワイトニングジェルのために、子どもから妊婦まで安心して使用する事が出来ます。

「はははのは」に含まれているWホワイトニング成分はステインを浮き上がらせて汚れが再付着するのを防ぎ、汚れに働きかける酵素を持つパパインを配合することで、汚れにアプローチしています。

天然の界面活性剤であるソープナッツは洗浄作用に優れており、浮かび上がった歯の汚れに入り込んで白く美しい口に導いてくれます。
さらにキレイな白い状態を優しく守る為に完全無農薬の10種類のオーガニック成分と保湿と歯を白くする効果を期待できるココナッツオイルもプラスしています。

口臭予防にも効果的

さらにこのホワイトニングジェルはホワイトニング以外の効果も期待できます。
ハッカ油とオリーブ油が配合されており、口臭予防にも効果を発揮します。
ハッカ油は朝起きた時に感じる口腔内のねばねばを洗浄する作用がある為に、不快感の軽減だけで無く、口臭も防ぐ効果があります。オリーブ油で歯の乾燥を防ぐことも口臭予防になるのです。

このように「はははのは」は、歯を白くしたい、口臭を防いでキレイな息でいたい、いつでもツルツルな歯でいたいと言う願いを叶えることが出来るホワイトニングジェルであり、安全なものを安心して使用して白い歯で笑顔がこぼれます。

コメントを残す