安く確実にホワイトニングするならパールホワイトプロ!

毎日食後にきちんと歯磨きをしているつもりでも磨き残しがあったり、口臭が気になったり、タバコやコーヒーなどで歯が黄ばんだり、黒ずんでしまって取れないなどの多くの人が悩んでいます。

美容歯科でホワイトニングを受ける場合、月に6万円くらいかかることもあり時間も縛られますので二の足を踏みがちです。
安く手軽にホワイトニング出来たらいいなと思う人にお勧めなのが「パールホワイトプロ」です。

パールホワイトプロは、自宅で簡単ブラッシングするだけでホワイトニングできる医薬部外品です。
製薬会社と共同開発した薬用成分IPMPと3つのトリプルホワイトニング成分が配合されている美容歯科も注目のホワイトニングです。
IPMP(イソプロピルメチルフェノール)成分は、気になる虫歯や口臭予防、黄ばみや黒ずみ予防、歯槽膿漏などの歯周炎予防に効果が期待されます。美しい白い歯には健康な歯茎が不可欠です。

トリプルホワイトニング成分のメタリン酸、ポリリン酸、DL-リンゴ酸が歯の表面にこびりついた頑固な黄ばみや黒ずみ、ヤニ汚れや歯垢もあっという間に引きはがして美しい白い歯に導きます。油汚れも攻撃します。

毎日の歯磨きにプラスしてブラッシングするだけでツルツルピカピカの真っ白い美しい歯になるとてもお手軽なホワイトニング剤です。
研磨剤で歯をこすると表面のエナメル質が傷ついてその傷にさらに汚れが染み込む危険がありますので、研磨剤は不使用です。
発泡剤も使っていません。泡立つとそれだけできれいになったと錯覚しがちです。

発泡剤でごまかさずにブラッシングすることで綺麗な白い歯に導きます。刺激がないのも特徴です。歯の表面の汚れをやさしく引きはがすために刺激や痛みはありません。
長く続けられるようにお得で便利な定期プランもあります。また毎日使ってホワイトニングを補助してくれるホワイトニング歯磨き粉とオリジナルホワイトニング歯ブラシなどプレゼントもあります。

パールホワイトプロの効果